2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「大垣ハーフマラソン2008」10kmの部に参加しました。

またしてもあいにくの雨 10月5日に海津市で行われた「長良川ふれあいマラソン」に続く、今年2レース目。またしても雨にたたられました。少し前までは「晴れ」の予報だったんですが、スタートの頃には大粒の雨となってしまいました。 「長良川・・・」に続き…

2008アメリカン・リーグ・チャンピオンシップ・シリーズ(長い!略してALCS)第2戦 BOS vs TB (8-9)

第1戦は先発松坂の好投で勝利をおさめたボストン。今日は昨季の大エース。ベケットが先発だったが、今年はどうもだめだ。大量リードをホームランの連発で逆転してもらったにもかかわらず、再逆転を許すなど、乱調。しかしながら岩村のいるレイズも(正直に言…

2008MLB ディヴィジョン・シリーズ第2戦 ボストン・レッドソックスvsロサンジェルス・エンジェルス(7-5)

松坂が先発ということで、久しぶりにMLBにチャンネルを合わせた。松坂は5回でやはり100球を超え、あえなく降板。まあ、しかし、普通の試合ではないし、ちゃんと5-3と勝ち投手の権利を持ったままマウンドを譲ったことは、シーズン同様の働きとして、評価して…